ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#201 プロント イブニンGOODセット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


この前、夫から「晩ごはんいらないよ〜」と連絡が来たので、夕食は外でとることにしました。



プロントにやってきて、リーズナブルなメニューを発見。



イブニンGOODセット


ドリンクを注文すると、指定されたおつまみが300円、パスタとピザが500円になるというもの。

気になるので注文してみました( ´ ▽ ` )







というわけでこちら!




オレンジジュースと小海老のトマトクリーム。
量も女性にちょうど良さそうな感じ。
とっても良い匂いがします。





それではいただきまーす!





オレンジジュースでのどを潤した後、パスタをいただきます。



太めの麺はもちもちした食感。
固さも私好み。
この麺に、トマトクリームソースがよく絡んでおいしい♡

ソースは、トマトの酸味がクリームと合わさって、まろやか。パルメザンチーズをかけるとなお良しです(о´∀`о)

小海老は5個ほど。味はしっかりしています。
もう少し入っていたら良かったのになと思ったけど、このお値段なら仕方がないかな?
お値段の割に満足できた一皿でした!




結構久しぶりにプロントに来たけど、店内がおしゃれで落ち着く雰囲気なんだなあとしみじみ。
少し離れたテーブル席では、女子会もやっていましたよ。
どうやら宴会コースもあるみたい。

カフェの形態もいろいろなのですね。







ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村