ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#203 マクドナルド シナモンメルツ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今日は7年振りの復活で話題になっている、
マクドナルド シナモンメルツ



とは言っても、7年前に食べた記憶がありません(;ω;)
でも、美味しそうだよね!





蓋を開ける前からシナモンの香りと砂糖の甘い香りが。






開けると…


おお〜おいしそう!♡
パンの上に、シナモンシュガーとクリームチーズ風味のシロップがかかっているそうです。
(公式サイトより)



お値段は290円でした。




それではいただきまーす!




これ…
激甘
すっっごい甘い!まず初めに出る感想はとにかく甘い!
ブラックコーヒーと食べるのが正解な気がします。

テイクアウトだったので、シロップが冷えて少し固まってしまったのが残念。
「メルツ」感が無くなってしまいました(;ω;)
まあこれはこれでしょうがないよね。

パンはブリオッシュみたいな感じ。もっとしっとりしているとよりおいしいかな。






甘くて、結構シナモンの香りも強いので、好き嫌いが別れそうです。
逆にシナモン好きな方にはたまらないスイーツなのかな?
(私は可もなく不可もなく…でした)









ごちそうさまでした!





ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村