ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#204 ハーゲンダッツ パンプキン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日のブログはハーゲンダッツ
そして期間限定で、更に大好きな秋ならではのフレーバー!


パンプキンです♡♡



毎年パンプキンって出てますよね?
(曖昧な記憶)
でも、好きな味で出る度に買っています。

秋の食材大好きなので←


個人的に、かぼちゃは煮物とかのおかずとしてよりも、スイーツとして食べる方が好きだったりします。
皆さんはどちら派ですか?








さて。
蓋を開けると、綺麗な黄色。
かぼちゃソースも見えますね!






それではいただきまーす!






うんうん。

ハーゲンダッツの高級なミルク感とかぼちゃの甘さがめちゃくちゃ合う!♡
ところどころにミックスされているかぼちゃソースがアクセントになっているし、これまた濃厚でおいしい(о´∀`о)
シンプルだけど飽きない、絶妙さがありますよ〜。





ハーゲンダッツは私の中ではご褒美なので、大事に大事に食べました( ´ ▽ ` )**




ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村