ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#212 グリコ ポッキー 冬のくちどけ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

だんだん冬に向けて、ホワイトチョコレートやくちどけの良さを強調したお菓子が発売されてきましたね〜!


そんな中で、私が毎年買っているお菓子がこちら。


ポッキー 冬のくちどけ




季節的にはまだ秋だけど、まあ先取りということで。笑
ポッキーの冬の定番ですね。
これ本当好きなんですよ〜( ̄▽ ̄)



ふた袋入りです。



開封。
チョコレート部分に、ココアパウダーがかかっています。




それではいただきまーす!




ああ〜やっぱり、安定のおいしさだなあ。
基本は甘いチョコレートがかかっているんだけど、ココアパウダーのほろ苦さがアクセントになっています。
どうでも良いけど、このココアパウダーが唇につくのが少しだけ面倒だったりする…( ̄▽ ̄)

チョコレートは普通のポッキーよりも気持ち舌ざわりが滑らかなで濃厚さがある気がします。


また今年もきっとリピするんだろうな〜。












ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村