ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#222 カルビー ポテトチップス クアアイナ 厚切りモッツァレラアボカドバーガー味

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

最近、ポテトチップスの新商品がたくさん発売されている気がします**
カロリーは気になるけれど、たまに無性に食べたくなるのですよねー!ポテトチップスって。
(誘惑に負ける)



さて、新商品の中で私が購入したのがこちら。


カルビー ポテトチップス クアアイナ モッツァレラバーガー味




クアアイナ大好きなのです。
初めて食べた時の具のボリューム(特にお肉がジューシー!)、そしてクオリティに衝撃を受けたのでした。



このポテトチップスはハワイ発祥のクアアイナの日本上陸20周年を記念してコラボされたものなのです。
確かにクアアイナといえば、アボカドのイメージがあるなあ。




お皿に。
ざく切りのポテトチップスです。






それではいただきまーす!







うん。
おいしい!( ´ ▽ ` )
ほんのり、チーズとアボカド感があります。

でも、ハンバーガーのお肉感はあまり再現されてないかもなあ…。
ポテトチップスとしてはおいしいので、そこだけが残念かな。


クアアイナ好きな方は、記念に食べて見るのもよいのではないでしょうか。





ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村