ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#223 スターバックス キャンディーピスタチオフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はスタバでずーーーっと気になっていた期間限定のフラペチーノを紹介します♡


キャンディーピスタチオフラペチーノ



赤いラズベリー味のクッキー!
そして緑色のピスタチオ。

クリスマスシーズンにぴったりな可愛らしい見た目です。
それにフォトジェニックですね( ´ ▽ ` )




クリームの部分には細かく砕かれたピスタチオも乗っています。
ピスタチオ大好きなのでこれは嬉しい!





なんかね、スイーツだと、抹茶とかピスタチオとか緑色のフレーバーに惹かれがちだったりします。笑
(あ、チョコミントも一応緑かな?)










それではいただきまーす!







おおおおいしい(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんとピスタチオの味がする!!
ピスタチオの欠片が、フラペチーノの中にも入っていて、噛むたびに香ばしさが♡

ピスタチオ味を謳っているものって、たまにですけど、なんというか…なんちゃってのものがありませんか?
色はピスタチオだけど味は全然ピスタチオを感じられないみたいな。


でもこれはちゃんとピスタチオ(2回目)!
素材とフラペチーノのクリーム感がマッチしています。




ラズベリー味のクッキーも、カリっとした食感でおいしいです。
こちらもクリームの上だけでなく、フラペチーノの中にも入っていますよ( ´ ▽ ` )
いろいろ入っていてなんかお得〜♪




リッチな気分が味わえる素敵なフラペチーノでした╰(*´︶`*)╯♡
いつまで発売されているのだろうか…。

期間限定なのがとっても残念です。
延長してくれないかなあ。







ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村