ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#237 マクドナルド ダブチを超えろ!ピリ辛ダブルチーズバーガー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今、マックでダブチ(ダブルチーズバーガー)を超えろ!というキャッチフレーズの新商品が3種類発売されています!
以前のマクドナルド総選挙で1位を獲得した、ダブルチーズバーガーに挑戦する商品だそうす。


チーズチーズダブルチーズバーガー
トリプルチーズバーガー
ピリ辛ダブルチーズバーガー


この中から、私はピリ辛ダブルチーズバーガーを食べてみました( ´ ▽ ` )
なんとなく一番おいしそうだと思ったのです。





ポテトが食べたくてセットで。( ´ ▽ ` )ポテト大好き!





赤い包装紙で、いかにも辛そう。




中身はこんな感じ。



パティ、チーズが2枚ずつなど、ダブルチーズバーガーの具が挟んであります。
オレンジ色のソースに辛みがあるのでしょうか?




それではいただきまーす!





ソースがおいしい!
確かにピリ辛だけど、甘みがあり、辛いというよりは旨辛に近いかな。
そこまで辛くないから、辛さが心配な方でも挑戦しやすいかも。


食欲を増すちょうど良い旨辛具合でとってもおいしいです♡
普通のダブルチーズバーガーもおいしいけど、ちょっと気分を変えたい時に良いのではないかなと思います(*´꒳`*)





私がよく通る場所にあるマックや自宅近くのマック数箇所を見た感じでは、3種類の中でピリ辛ダブルチーズバーガーが人気のようでした。
品切れしている店舗もあったので、気になる方はお早めに。







ごちそうさまでした!