ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#238 Hard Rock CAFEで朝食を。

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

先日、いつもより少し早起きをして、前からずーっと気になっていた、
ハードロックカフェのモーニング
を食べに行ってきました!♡


今回行ってきたのは
ハードロックカフェ 上野駅東京です。




お店のHP↓
http://hardrockjapan.com/location/uyeno/



上野駅構内にあるのですが、ハードロックカフェでは世界初の駅に出店されたお店だそうです。





店内は、クラシックなアメリカンダイナーといった印象。
歴代のロックスターが愛用していたアイテムがあちこちに飾られています。
BGMはもちろんロック!
私の大好きな海外ドラマ「One Tree Hill」に出てきそうな雰囲気でとってもわくわくしました( ´ ▽ ` )




モーニングは、最初にレジで注文・会計を済ませた後に、店員さんが料理を持って来てくれるスタイル。

メニューは4〜5種類ほど(うろ覚え)の中から、アメリカンブレックファストを注文。



わ〜( ´ ▽ ` )
確かにこれはアメリカン!



ホットマフィン、スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、グリルドベーコン&ソーセージ、サラダ、プチトマトと、結構ボリューミー!
これにドリンクが付いて850円でした。





朝からがっつりといただきまーす!





グリルドソーセージはちょうど良い焼き加減&塩加減。

ハッシュドポテトのこのジャンキーさがアメリカンな感じで良いですね〜笑

スクランブルエッグは半分ほど単品で食べて、残りはグリルドベーコンと一緒にホットマフィンに挟んでいただきました。

うん。どれもなかなかおいしいです。



一番おいしかったのは、グリルドベーコン( ´ ▽ ` )



炭火焼きのような香りを感じました。
それに結構厚切りで、ジューシーでしたよ〜。





一皿食べ終えて、お腹も気持ちも大満足です。
(むしろ満腹で若干苦しい←)




時には気分を変えて、ロックが流れる空間でのモーニングも良いですね。
心なしか、元気になった気がします。
皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?








ごちそうさまでした!