ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#240 スターバックス バレンタインチョコホリックフラペチーノ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今日は、はい。またスタバです。

今年はスタバの期間限定のラテ・フラペチーノ(大体セットで出ることが多いですよね)が発売されたら、どちらかは飲みたいなーなんて思っているのです。
半月に1回ぐらいの結構なハイペースで新商品出ていますので、その都度スタバ記事にお付き合いいただけると嬉しいです(●´ω`●)




ということで紹介するのは

バレンタインチョコホリックフラペチーノ



名前からも分かるように、チョコレート満載!な見た目ですね。
チョコレート系のフラペチーノが好きだから嬉しい〜(´∀`)♡



チョコレートソースもたっぷりかかっております。(*゚▽゚*)







それではいただきまーす!




中には粒の細かいチョコレートが入っています。結構さらさらした感じです。




チョコレートが全体的にマッチしていて、シンプルで飲みやすいかも。
おいしい!
最近の期間限定のフラペチーノって、いろいろな食感を楽しめるようにアクセントになるものがごろごろ入っていたしね。かえって新鮮。

あと、思ったのは、チョコレートソースの甘さが、いつものスタバのチョコレートソースより甘い気がします!
こういうチョコレート系のフラペチーノってどことなくビターさを感じることが多いですが、これはビターというよりスイートかな。





まさにチョコレートホリック。あま〜いチョコレートを楽しみたい方におすすめのフラペチーノです。






ごちそうさまでした!