ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#245 タコベル 2タコス スプリーム、メキシカンポテト

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日は大好きな
タコベル
のフードのレポをお送りします!





タコベルはアメリカなどで展開しているタコスやブリトーのメキシカンファストフード店。
日本では現在、東京と大阪に店舗があるそうです。
私は以前お台場に行った時にたまたま見つけて、そこでタコスを食べて大好きになりました( ´ ▽ ` )♡
メキシカン料理好き〜。




今回注文したのは、
2タコス スプリームのコンボ(セット)。
クリスピーな皮に包まれたクランチタコスプリームと、トルティーヤのような柔らかい皮に包まれたソフトタコスプリームの2種類のタコスがメインのコンボです。

ポテトもりもり〜笑



タコベルでは、中に入れるお肉の種類を3つの中から選ぶことができます。
今回、私はタコビーフにしました。
(他には、カニータスポーク、グリルドチキンがあります。)
サイドメニューはメキシカンポテト。ナチョスにもできます。
そしてドリンクバー付き。






それではいただきまーす!




クランチタコスプリーム



皮はナチョスのような生地でパリパリしています。香ばしくておいしい!
中の具はタコミート、レタス、チーズが入っています。



たっぷりと入ったタコミートはスパイシーな味付け。ピリッと辛いだけではなく、しっかり旨味も感じます。
チーズと合わさるとまろやかになりますね〜。
タコスの皮とよく合います。
シャキシャキしたレタスが結構入っているので、全体的にこってりしすぎないところも良いです。

あ、タコスは傾けると中の具がこぼれてしまうので食べる位置の調整が必要です!笑





ソフトタコスプリーム



具はクランチタコスプリームと一緒かな。
皮がもちもちしていて、これまた中の具材と合います。
皮と具の一体感があるのはこっちのタコスかな〜。おいしい!





メキシカンポテト



チリパウダーがかかっていて、ピリ辛でおいしい♡♡
ついつい手が伸びてしまう、やみつきになる味付けです。






2タコススプリーム、そしてメキシカンポテト、とってもおいしかったです。
味がめちゃくちゃ私好みで、ブログを書いているうちにまた食べたくなった…(´∀`)

タコベルでは気軽においしいタコスやブリトーを食べることができるのですが、まだ店舗数が少ないので、これから増えることに期待です!





ごちそうさまでした!