ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#246 ブログ開設から1周年を迎えました!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



タイトルにもありますが、
ぺこぽこのんき
なんと…
1周年を迎えました!!



読んでいただいている皆様

本当にありがとうございます!

ブログ開始当初は、正直1年続けられるなんて思わなかったですし、アクセス数も読者登録の数も全然なかった…。
でも、現状徐々に伸びているのがとても嬉しいですヽ(´▽`)/








さて、こちらは記念すべき1番はじめに書いた記事。
うーん、今以上に文章が拙い…。


pecopocononki.hatenablog.com


マックのナゲットとポテトを食べていましたね。笑
しかも期間限定のタルタルソース付き。


今年もちょうど期間限定で同じものが販売されていたので、注文してきましたヽ(´▽`)/



タルタルソースをナゲットにつけますヽ(´▽`)/





今回はこちらを食べながら、1年の振り返りをしたいと思います!
印象に残っていることなど、つらつらと書いていきますよ〜。



◯月 おいしかったものベスト3


ブログを開始してから半年ぐらいは、毎日19:00更新でした(´∀`)
しかも食べ物のレビュー記事の割合が多かったので、その月に食べたものでベスト3を決めて記事にしていました。


pecopocononki.hatenablog.com


好みが偏りがち。笑
何気にベスト3を選ぶのが大変でした( ̄▽ ̄)
優柔不断なので…





TOKYOさんぽ


思いつきによりブログ開始1か月後に突然始まった企画。
1回目は日本橋駅でした。
この頃はまだ回り方がうまくわかってない感じがするなあ( ̄▽ ̄)


pecopocononki.hatenablog.com



TOKYOさんぽは、最初は2年ぐらいかけてゆっくり都内の全駅周辺を散策できればいいな、なんて思っていたけどとんでもない!
654駅中、まだ35駅中しかお伝えできていないのです( ;∀;)
終わりが見えない〜

長い期間はかかっても、いずれは達成できたらいいなと思います。


↓意外と人気の東京メトロはしご旅。


pecopocononki.hatenablog.com






旅行


旅行先でもおいしいものをたくさん食べました!


ハワイに

pecopocononki.hatenablog.com



尾道


pecopocononki.hatenablog.com



これからもいろいろなところでおいしいものを食べたいですね〜!まず旅行したい!





まとめと、これから


だいぶ前の記事を引っ張り出してきて、こんなものを食べていたんだなあとか、こんなところに行っていたんだなあだとか懐かしい気持ちになりました。

今後は、最近頻度が減ってしまった購入品、美容関係、大好きなディズニー系の記事の数を増やしていきたいと思っています。
そして、いろいろなジャンルの記事を書けるよう、気になることはどんどん体験していきたいです。




最後に、読んでいただける方がいるお陰で、励まし、モチベーションアップになっています。
ゆる〜いブログですが、これからもよろしくお願いします。








ナゲットとポテトもちょうど食べ終わり、今回はこの辺で。


それでは(´∀`)