ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#248 東京ディズニーランド クッキー&ハニー

こんばんは!とろこです( ´ ▽ ` )

今日はディズニーランドで自分用のお土産として購入したお菓子を食べたいと思います**
ディズニーランド、シーのお菓子って、見た目も可愛いし、味もおいしいですよね(*´∇`*)

↓ちなみにこの時に購入したものです!


pecopocononki.hatenablog.com



今回食べるのはこちら。

ディズニーランド クッキー&ハニー



ディズニーランド内のプーさんコーナーというお店で販売されています。
価格は490円。
意外とリーズナブルなのです。
このお菓子は食べたことがなかったのですが、大好きなあいにゃんの動画で紹介されていて気になり買ってみました( ´ ▽ ` )




【130個から厳選】ディズニーの本当に美味しいお土産お菓子を大発表


ディズニーのお菓子をこんなに買うなんて夢があるなあ( ´ ▽ ` )





さて、蓋を開けまして…



蜂の巣をモチーフにした入れ物にクッキーが12枚。そしてはちみつ付き。

このはちみつを可愛らしいプーさんのケースに入れて…




はちみつをつけていただきまーす!







おいしい(*゚∀゚*)


そのままクッキーだけで食べてもシンプルな甘さが良いです。
…が!はちみつをつけて食べると更においしくなります♡♡
とろっとしたはちみつがサクサクしたクッキーによく合う( ´ ▽ ` )
やっぱりはちみつっておいしいな〜♡
さすが、プーさんの大好物ですね。笑

あいにゃんも動画で言っていますが、まさにワンランク上の高いおやつになります♡
なんだろう?はちみつによって高級感が出ているみたいな感じかな。







いつも自分用のディズニーランド、シーのお土産といえばチョコレートクランチばかりでしたが、ディズニーランドに行った時にはぜひこのクッキーを毎回買って帰りたい…!
そう思えたお菓子でした。


みなさんはディズニーランド、シーに行った時に必ず買うお菓子は何でしょうか…?
クッキー&ハニーは個人的にとてもおすすめなのでぜひ一度食べてみてほしいです( ´ ▽ ` )






ごちそうさまでした!