ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#255 第3弾!TOKYOさんぽ 東京メトロ 駅はしご旅


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回は、先日東京メトロはしご旅をしてきたので、その様子をお送りしたいと思います。
東京メトロ24時間券の日付が既に1か月以上前なのはごめんなさい( ;∀;)



それはさておき、久しぶりなので東京メトロはしご旅についておさらいすると、
ルーレットアプリで行き先を決め、その駅周辺を散策していくというものです。



1駅目


千代田線





明治神宮前〈原宿〉駅





散策した時の様子がこちら。



pecopocononki.hatenablog.com




2駅目


銀座線




赤坂見附駅




散策した時の様子がこちら。


pecopocononki.hatenablog.com







今回はまさかの2駅で終了です( ;∀;)

どちらの駅も見所がたくさんあって、じっくり散策していたら時間が無くなった…。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと効率良く散策できたはずなんだけどなぁ。
2駅とも魅力的だったのだとポジティブに考えることにしよう。





また時間が取れる時に東京メトロはしご旅をやりたいと思います。







それでは。