ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#259 サンマルクカフェ カフェラテ、できたてフレンチトースト チョコバナナ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

先日、仕事帰りに甘いものが食べたくなり、サンマルクカフェへ。


できたてフレンチトースト チョコバナナを注文。



がっつりチョコレートソースがかかっております。
更に、ココアパウダーも。
バナナは上に乗っているのではなく、横に添えられているようです。





そして!

こちらにも別のカップでソフトクリームが付いていますよ〜♡
嬉しい( ´ ▽ ` )絶対合う組み合わせ♡





ドリンクはカフェラテにしました。







以前、ブログではできたてフレンチトーストのプレーンを紹介したのですが、すごくおいしかったんだよね〜。


pecopocononki.hatenablog.com


こちらは如何なのでしょうか?






それではいただきまーす!









うん!(°▽°)


甘くておいしい♡
さすが王道の、チョコレートとバナナの組み合わせです。

甘いフレンチトーストに、甘いチョコレートとバナナが合わさると味がぶつかってしまうんじゃないかと、思っていたのですが、良い感じの甘さです。


ソフトクリームと一緒に食べると、冷たさとクリーミーさが合わさり、また違ったおいしさになります。



カフェラテを飲み、ほっとしつつ…
(やっぱり甘いものにはカフェラテが合いますね)






ごちそうさまでした!