ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#265 ユニクロ購入品

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)





今回はユニクロ購入品紹介です!
(とりあえず2品だけですが…。)


さっそく紹介スタート**




リラコ クロップド丈



990円(税抜)

色や柄については69ネイビーという表記でした。


広げるとこんな感じです。
裾が広がるワイドパンツのようなタイプ。
157cmの私が穿くと足首から15cmぐらいの丈かな?



ドット柄がかわいい♡
Tシャツとよく合います。

ちょっとコンビニに行く時などに穿いていけるような部屋着が欲しくて買いました。
宅配が来た時にも便利( ̄▽ ̄)

リラコはいくつあっても困りません。





エアリズム UVカットメッシュパーカー



1,990円(税抜)

色は71パープルという表記でした。


これから暑い季節になりますが、
夜に気温が下がったときやエアコンをつけたときにさらっと羽織れそうです。

メッシュ素材で涼しそう。



袖がこんな感じで親指を通せるようになっています。
日焼け対策もばっちり。



色味はこの写真の方が実物に近いかなあ。
綺麗なラベンダー色です。お気に入り。
パステル系のカラーが綺麗で、個人的にピンクやエメラルドグリーン、黄緑も気になりました。



まとめ


なんだかどちらも主に用途が部屋着。笑

でも、購入したことで家での快適度が上がった気がしたので良いのです。( ̄▽ ̄)
実際、どちらもすごく気に入っているので購入して正解だな、と思います。

また今度ユニクロトロールだ〜!









それでは。