ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#276 星乃珈琲店 ピザトースト、アイスカフェ・ラテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


この前、久しぶりに星乃珈琲店に行ってきました*\(^o^)/*

星乃珈琲店では、お茶の時間に行ってパンケーキを注文することが多いです。
…が!今回はお昼時に行ったので、珍しくお食事系を注文してみました。



ピザトースト



昔ながらの喫茶店で出てくるような王道のピザトースト
厚切りの食パンに、ピザソース、ハム、玉ねぎ、ピーマン、チーズが乗っていておいしそう。


チーズがとろ〜り( ´ ▽ ` )
食欲をそそります。




それではいただきまーす!




おいしい!
外はカリカリ、中はふわふわの厚切り食パンにピザソースと熱々のチーズが絡んでとってもおいしい〜♡

具材の食感もGoodです(^^)
全体的になかなかのボリューム。



飲み物はアイスカフェ・ラテにしました。



泡がもこもこ。
かき混ぜているこっちの写真の方がもこもこ感が伝わるかしら。



このカフェ・ラテはすごくあっさり…というかさっぱりした味わいで、熱々のピザトーストと一緒に食べるとちょうどよかったり。笑


そうそう、星乃珈琲店のアイスドリンクって、銅製のコップが使われているので、ひんやりとした冷たさがすごく長持ちするのですよね〜。
夏にとても良いです。






今回改めて思ったのですが、星乃珈琲店ってお食事系のメニューも充実しています。
またランチの時にでも行ってみようかな。







ごちそうさまでした!