ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#280 ワイアードカフェ メキシカンチキンサラダプレート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


この前、久しぶりにワイアードカフェに行ってきたので、その時に食べたものをご紹介します( ´ ▽ ` )♪



メキシカンチキンサラダプレート



気になっていたサラダプレートを注文。

こちらは880円(税別)でした。
トマト、ブロッコリー、アボカド、チキン、ナチョスの乗ったサラダに、パンとスープが付いています。



このパン、絵本に出てくるようなころんとかわいらしい見た目でちょっときゅんとしました( ´ ▽ ` )♡




サラダの具は、チキンをはじめひとつひとつがごろっとしていて嬉しいです。
彩りも良いですね。






それではいただきまーす!






サラダがすごくおいしいです!♡

チキンの味付けはタンドリーチキン風。
5〜6個入っていたかな?
トマト、ブロッコリー、アボカドもそれぞれ存在感があります。どれも好きな野菜♡
ナチョスのパリッとした食感がアクセントになっているのも良いです。

ドレッシングはTACOドレッシングにしました。
旨辛でチキンの味付けととても合っていてこれまたおいしい!


パンは見た目よりも食感が柔らかいです。
何も付けなくても充分いけます。


最後にコンソメスープを飲んで、ほっこり♡
体が温まります。





栄養バランスも良く、食べ応えのあるサラダプレートでした(*´꒳`*)






ごちそうさまでした!