ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#282 セブンプレミアム ひとくちミントクランチチョコレート

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

5月に入ってから、大好きなチョコミント商品が続々発売され、嬉しいかぎりです!
チョコミントブームが本格的になってきましたね。

その中で、一際私が気になったのがこちら。



セブンプレミアム ひとくちチョコミントクランチチョコレート



セブンイレブンの限定商品です。
思えば、こういうクランチタイプのチョコミント味のお菓子って初めて見るかも〜。

しかもチョコレートの中にミント色のものが入っているのはよく見かけるけど、こう、ダイレクトにミント色が外側にあるものって珍しいですよね。





開封。
こんな感じで袋に入っています。
個包装でないのが意外でした。




優しいミント色。
よく見ると、中にはチョコレートクランチではなくて、プレーンのクランチがメイン+チョコレートがところどころ入っているようです。






それではいただきまーす!




ミント色の部分は、ホワイトチョコレートにミントのフレーバーが付けられている感じかな?
ミント感は控えめだけどちゃんと爽やかさはあります。
チョコレートは少量ですが存在感があり、チョコミント感が出ていてGoodです( ´ ▽ ` )

そして、カリッと軽いクランチの食感が爽やかなチョコミントにすごく合っていておいしい!
期間限定ではなく、レギュラー商品にしてほしいくらいです。



見た目も楽しめる、とってもおいしいチョコミントのお菓子です。
皆さんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか?






ごちそうさまでした!