ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#307 SHAKE SHACKでおいしいハンバーガーをいただきます!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日は前から気になっていたSHAKE SHACK(シェイクシャック)というハンバーガー屋さんに行ってきたのでご紹介します。

SHAKE SHACKはアメリカ発祥のバーガースタンド。現在世界各地で展開しております。
ハンバーガーのラインナップはもちろん、サイドメニューも充実しています!
平日夜に行ったのですが、結構混んでいました。
人気なんだなぁ〜。




今回注文したもの。



シャックバーガー730円
スモールフレンチフライ300円
アイスティー 230円


色合いがTHE アメリカのハンバーガーセット!という感じです。かわいい( ´ ▽ ` )
下に敷いてあるナプキンの模様もかわいいです◎





それではいただきまーす!






まずはシャックバーガーから。



具材はパティ、チーズ、トマト、レタス、そして特製ソース。

ビーフ100パーセントのパティはジューシーですが、くどさがなく、食べやすいです。
チーズが入っているので、がっつりジャンキーと思いきや、トマトとレタスが入ることでさっぱりした風味もします。
ソースはオーロラソースっぽい感じです。

そしてバンズがおいしいー
ふわふわで、ほんのり甘いです。
コッペパンみたいな食感だと思いました。





続いてはスモールフレンチフライ。
スモールだけど、量は全然足りちゃいます。



外側はカリッとしていて、中はホクホク。
これはおいしいポテトだぞー(^ ^)
お酒のおつまみにももってこいです。
アルコールメニューの販売もしていたので、今度ぜひ頼みたい…。




ボリューミーですが、女性でもペロリと食べられちゃうくらいおいしいハンバーガーでした。
人気なのもうなずけます。




▼SHACK SHACK
http://www.shakeshack.jp/







ごちそうさまでした!