ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#310 Kis-My-Ft2 ライブツアー 購入品紹介!


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今日も私の趣味(アイドルの応援)の記事です。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me 購入品紹介!!!





いえーーーぇい!!



今回のライブツアーで購入したグッズを紹介します( ´ ▽ ` )
需要があるとかないとかは置いておいて…
今回もプレ販売があったので、並ぶ時間も少なく、スムーズに買えました。
多分売り切れもなかったのではないかな、と思います。



それではどうぞ**






オリジナルペンライト



1,800円


ライブといえばペンライト!
これを持っているだけで盛り上がりますよね。
ハンバーガーの形をしています。
さりげなくスクリーマーズもいます。笑


キスマイって、毎年面白い形のペンライトを販売しているけど、今回も期待を裏切りませんね。笑

ここ数年はメンバーカラー+白の7色に光るペンライトだったのですが、今回は白1色のみでした。



スタッキングカップ



700円


これはグッズの詳細が発表されてから買うと決めていたもの。
やっぱりかわいい色がすごくツボです。
こちらもハンバーガーモチーフ。

職場でお茶を飲むのに使おうと思ったら70度のものまでしか入れられないみたいでした(;_;)
うーん、青汁とかお水も飲むからそれ用かな。



ショッピングバッグ



1,800円


これもかわいい( ´ ▽ ` )
普段使いできそうなデザインで気に入っています。
生地もしっかりしていて丈夫そうだし、中にたくさん入るので重宝していきたいです。



クリアファイル(藤ヶ谷太輔)



600円


買うつもりはなかったんだけどね…つい買ってしまいました。
全員集合と個人の計8種類あり、私は担当(推しメン)の藤ヶ谷氏のクリアファイルを買いました。

ビジュアル良いと買ってしまうよね( ̄▽ ̄)



マスクケース



500円



マスクケースというより、チケットケースに使いたいなと思って買いました。
車のナンバープレートみたいなデザインがかわいいです。
ポップなデザインも好きです。






まとめ


以上、ライブツアーでの購入品でした。
今回は本当にデザインがかわいいものばかりでした(^ ^)
普段使いできそうなものも結構あったのが嬉しいです。

本当は、Tシャツやタオルも買いたかったけど、予算オーバーで断念…。


次回はどんなグッズが出るのかな?楽しみです。