ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#315 ロッテリア 店舗限定 コアラのマーチシェーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、ロッテリアにふらっと入ったら、珍しいメニューを発見!



コアラのマーチシェーキ



すごい!初めて見たー!!
ロッテとのコラボメニューなんだって。
2004年に発売された、シェーキにコアラのマーチをトッピングしたもので、一旦販売終了したものの、店舗限定などで復活しているらしいです。
ちなみに私が行ったのは上野公園ルエノFS店でした。



本当にコアラのマーチがそのままトッピングされている…笑
ビジュアルのインパクトが強めです。






それではいただきまーす!


バニラシェーキはクリーミー
甘さがくどくなく、おいしいです。
なんとなく、ちょっとカスタードみたいな風味も感じるかな?

そしてコアラのマーチ
シェーキに合わないわけがありません。
改めて思ったんだけど、コアラのマーチに入っているチョコレートっておいしい!
舌触りが滑らかで上品な甘さが好き〜**



別で食べても一緒に食べても絶品!
ロッテリアのレアなメニューでした。





ごちそうさまでした!