ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#374 【ご報告】生まれました





おはようございます!とろこです(*´꒳`*)






タイトルの通り、ご報告です。



6月23日に、3096gの男の子を出産しました!!




途中で陣痛が遠のいてしまい、促進剤などに助けられて、なんとか出産しました。

陣痛、最終的に吸引分娩になったのでその時の痛み、導尿、会陰切開など辛かったことは多々あったのですが、
一番の衝撃は助産師さんにお腹に乗られた時でした(;ω;)忘れられない…。

でも、赤ちゃんに会えた瞬間、そんなことは吹き飛んでしまいました。
達成感が半端なかったです。笑
赤ちゃんの力ってすごいなあ。









まだまだ私の体が回復するまで時間がかかりそうであること、赤ちゃんのお世話で手一杯なことでブログはまたまたのんびり更新となりますが、今後ともよろしくお願いします。


以上、ご報告でした(*´ー`*)








それでは。