ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#375 出産前に食べたかったもの*コメダ珈琲店

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



今回は、タイトルの通りコメダ珈琲(以下、コメダ) で食べたものについて紹介していきます。
※実際に食べたのは出産前です。



一人暮らしをしていた時に、アパートから自転車で行ける距離にコメダがあってよく行っていました。
コメダ、好きなんですよね( ´ ▽ ` )


それで、今回里帰りして実家から産院に行く途中にコメダを発見。
ずっと行きたいなあと思っていたのですがなんだかんだで寄れず…。
でも最後の妊婦健診の後に母と行ってきました!




私が頼んだのはこちら。

ドリンクは
カフェインレスコーヒー



久しぶりのコーヒー。嬉しい( ´ ▽ ` )



そしてフードは
ホットドッグにしました。



これがどうしても食べたかったのです。

実はこちら、隠れざる人気メニュー。
帰れま10ではなんと6位とのこと。
更に420円とコメダのフードメニューの中では比較的リーズナブルです。









それではいただきまーす!


コーヒーは、カフェインレスですが充分おいしいです。
というか、そもそもカフェインが入っているかいないかでの味の違いは私にはわかりません。笑



ホットドッグはパンにウインナー、キャベツのコールスローが挟まれています。
至ってシンプル。


味付けは、ソースと辛子マヨネーズ(注文時に付けるか聞かれる)です。

コメダのホットドッグには、ケチャップではなくソースが使われているのが特徴。
これが意外にもウインナーに合うんだな。
ウスターソースに風味が近く、程良い甘さと酸味があります。

辛子マヨネーズは、個人的には辛さは感じないです。味のアクセントにちょうど良いかな。


ウインナーもプリプリでジューシー。
おいしいです( ´ ▽ ` )
ボリューミーなので、これで結構お腹いっぱいになって満足です◎



コメダに行ったらぜひ食べていただきたい、おすすめのフードです。






ごちそうさまでした!