ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#385 ドラッグストアでの購入品を紹介します。



こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


最近ドラッグストアで久しぶりにいろいろと自分のものを買ったので紹介していきたいと思います。

それではスタート!




メンソレータム メルティクリームリップ チョコミント・タピオカミルクティー



リップクリームのストックがたくさんあるのに見つけた途端についつい買ってしまいました( ̄▽ ̄)
どちらもリップクリームではなかなかない香りですよね。
使ってみるのがとっても楽しみ




ニベア クリームケア 洗顔料 リフレッシュ



ちょうどこのシリーズの別タイプの洗顔フォームを使い切ったところです。
(9月の使い切り美容品でレビューしますね)
いろいろ使ってみたくて今回はリフレッシュタイプを買ってみました。
さて、使い心地はいかに?




サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル



皆さんご存知、豆乳イソフラボン配合のオールインワンジェルです。

最近本当になかなかスキンケアに時間を割くことができず…(;ω;)
安くて良いオールインワンジェルはないかな〜と探していたら母にこちらを薦められ、試しに使ってみたらすごく良かったので自分用にも購入です。
目指せ時短!




クラブ すっぴんパウダー



ずっと気になっていたスキンケアパウダーを買ってみました。
香りはパステルローズ。
今はキャンメイクのパウダーを使っているのですがそれと比べてどうかな?
試すのが楽しみ〜!

スキンケアパウダーって、つけたまま寝れる、洗顔不要なのが良いですよね←ズボラ




キャンメイク グロウフルールチークス



ああ…やってしまった( ̄▽ ̄;)
今持っているものを使い切るまでは色もののコスメは買わないことにしたんだけどね…。

前々から、キャンメイクのこのチークのシリーズはかわいいとは思っていて。
更にこの色味が可愛くて可愛くて買ってしまいました。
色は09のバーガンディーフルールです。
私は普段コーラル系のものをよく使うのでこれは結構挑戦ですね〜。
でも試しに付けてみた時に程良い血色感が出せて自分的にはアリでした◎
新しいメイクが開拓できたら良いな!




まとめ


やっぱりドラッグストアでの買い物は楽しいです( ´ ▽ ` )
スキンケアもコスメも比較的プチプラだし、日々新商品もたくさん入荷されているし、私は見ているだけで気分転換になります◎
特に今回はときめくものを買うことができた気がします。満足満足。

使った感想などはまたの機会に記事に書けたらなあと思います。






それでは。