ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#393 森永乳業 MOW(モウ) ロイヤルミルクティー

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



今回は夫が激推ししているアイスを食べてみたいと思います。笑
↑アイス好きで、いろいろ食べ比べていて私なんかよりアイスに詳しい



こちらの商品です!

森永乳業 MOW(モウ) ロイヤルミルクティー




8月19日に発売(結構経ってしまっていますね)の期間限定のアイスです。
CMで見た時から食べたいと思っていたんだよね( ´ ▽ ` )
紅茶のアイス、大好きなので食べるのが楽しみです◎


蓋を開けました。
結構ぎっしり入っています。
程良いミルクティー色。



それではいただきまーす!





紅茶の茶葉の味がとっても濃厚でおいしい(*´ω`*)
すごい高級なアイスを食べている感じがする!
ミルク感もすごくありますね。
きっと元々のアイスの味がおいしいんだろうなあ( ´ ▽ ` )
というか、普通に良いレストランとかでそれなりのお皿に盛られて出されても違和感なく高級なアイスだと思ってしまいそう。

実は初めてMOWを食べたんだけど今まで食べていなかったのが勿体なかったと思うほど気に入ってしまいました。**

リピート確定ですね!
悲しいことに期間限定なので買いだめしなくちゃなあ…。







ごちそうさまでした!