ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#395 【感謝】読者数100人達成しました


こんにちは!とろこです(*´꒳`*)

タイトルにもありますが、「ぺこぽこのんき」、ちょっと前に(いや、結構経っているかも)


読者数100人を達成しました!!



目標にしていた読者数100人を達成できて嬉しいです( ;∀;)
本当にありがとうございます!

文章も拙いし、ブログ全体のカスタムも全然できてないし、読み手側にとって読みにくいブログなのかもしれません。

それでもこのブログに興味を持っていただいて、読者登録してくださる方がいること、感謝しかありません。
続けてきてよかったなと思います\(^^)/





さて、ここからは目標を達成した記念企画。

ぺこぽこのんきで読んでいただきたい5つの記事
を紹介したいと思います!

このブログには現在約400の記事がありますが、その中でぜひ読んでいただきたいなと思う記事を独断と偏見で選んでみました( ̄▽ ̄)




それではどうぞ〜!


① #196 お一人様ディズニーランド!丸一日楽しんできたよ!


pecopocononki.hatenablog.com


究極のお一人様!
なんて贅沢な時間の過ごし方をしていたのでしょうか( ̄▽ ̄)

自分の中でもなかなかのインパクトのある行動だったので選びました。笑

ディズニーリゾート、好きなんです。
ランドもシーも。
誰かと行くといつもはアトラクション重視になりがちですが、ゆっくりショーやパレードを見たりパーク内を散策できてよかったなあ。
いつもと違う楽しみ方ができました。
もっとディズニーランドが好きになりました。
いつかディズニーシーでもやってみたいです!

お一人様ディズニーには勇気が必要ですが、やってみると楽しいですよ〜(*´꒳`*)



②#219 尾道のおいしいものを紹介するよ〜!


pecopocononki.hatenablog.com


夫婦で旅行をした中で上位に入る尾道。そしてしまなみ海道

食べたものがどれもおいしくて思い出に残っています。
この旅行で入ったお店は全部当たりだった!( ´ ▽ ` )
もし尾道方面に行かれる方がいらっしゃったら参考になればと思い、選びました。



③#283 【TOKYOさんぽ】その46 天王洲アイル駅


pecopocononki.hatenablog.com


TOKYOさんぽからの記事を一つ。

天王洲アイル駅周辺は、個人的にめちゃくちゃ散策におすすめなので選びました。
非日常感を感じられる景色が意外にたくさんあり、色々な発見ができる場所です。
都内で有名どころは行き尽くしてしまい、次はどこに行こうか迷っている方、試しに一度行ってみてはいかがでしょうか?




④#285 ジェラートピケカフェ クレープリー エシレ産バターとお砂糖のクレープ クリーミーカスタードトッピング、ピケラテ


pecopocononki.hatenablog.com


タイトル長い( ̄▽ ̄)


このブログで一番記事数の多いカテゴリーって、「きょうのおいしいもの」なのですが、その中で最も多くスターをいただけた記事です( ´ ▽ ` )
ありがとうございます**

こういうおしゃれなカフェに行くのはテンションが上がります。
ジェラピケのカフェっていうのが更にね(*´꒳`*)

落ち着いたらまたゆっくりカフェに行きたいです。




⑤#390 生後3ヶ月の赤ちゃんと新米ママのルーティン


pecopocononki.hatenablog.com


最近書いた記事です。
これはね、ほんと〜に、ほんと〜に手間をかけて書きました。
なのでぜひ読んでいただきたいです。

一日、写真撮りながら書いて…の繰り返しでしたね。
でも、こういうルーティンをブログに書いてみたかったし書いている時もすごく楽しかった( ´ ▽ ` )
一日終わってみて、達成感もすごくあったなあ。




まとめ


以上、読んでいただきたい記事5つでした。
記事を選ぶにあたって、あ〜こんなことしてたんだなとか、これ食べていたなとか振り返ることができました。
これから、もっともっと楽しいことをシェアできますように\(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。







それでは。