ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#398 3COINSの購入品紹介






こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、久しぶりに3COINSでお買い物をしてきました!
毎回いろいろ買ってしまうのだけど、今回は特に気に入ったものが多く、いつもよりたくさん買ってしまったよ\(^^)/

ということで、今回は3COINSでの購入品を紹介していきたいと思います◎

アイスキューブ



前から気になっていた溶けない氷。
うちは氷の消費量が多いのです…(旦那がお酒を飲む時にめっちゃ使う)

なんと100円になっていました。
これは買いだー!



お花、フラミンゴ、サボテン、パイナップルの4種類の形が入っています。
カラフルでかわいい
冷凍庫で冷やして使うのが楽しみです( ´ ▽ ` )




ライトニングケーブル



iPhone充電用のケーブルがだめになってしまったので…(;ω;)
前にこれの色違いを使っていたのですが、300円で安い割に結構持ったのでまた買ってみました。
今回は黒を。
ちなみに旦那はこれのピンクを持っています。笑(←色のチョイスが謎)



フットカバー



パンプス用の靴下を買いました。
とりあえずストックへ。
グンゼとのコラボ商品だそうなので良さげ。




ヘアアクセサリー(2点)



リブニットのターバンとパールのポニーフックを買いました。
ヘアアレンジが苦手なのでこういったヘアアクセでそれっぽく見せたいです\(^^)/





イヤリング(3点)



ピアス空いていないのでイヤリング。
3COINSのアクセサリーコーナーにはかわいいものがたくさんありすぎた\(^^)/
とりあえず3点厳選して買ってみました。
並べて気が付いたのですが、パールの付いたものばかりですね。笑
個人的には左のイヤリングのピンクベージュの色味が絶妙で好きです。




パペット



息子用です( ´ ▽ ` )
ひよこ、キリン、ライオン、ぞうの4種類がありました。調べたらうさぎもあるらしいです。
なぜか息子の持ち物にはぞうさんモチーフのものが多いので今回はぞうさんにしてみました。笑

これで遊んだら楽しそうにしていたのでどうやら気に入ってくれた様子(^^)




まとめ


安いだけではなく、かわいくて便利なものばかりの3COINS。
常に新商品が出ており、店内を見て歩くだけでも楽しめると思います。
特に今はアクセサリー類が本当かわいくておすすめ**
これからも重宝していきたいと思います。

またまとめて買い物をしたら購入品紹介しますね( ´ ▽ ` )








それでは。