ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#403 業務スーパー購入品




おはようございます!とろこです(*´꒳`*)

先日、話題の業務スーパーに行ってきました(о´∀`о)
テレビで特集をやっているのを見てずっと行きたかったのです\(^^)/

今回は購入したものを紹介していきたいと思います。






【写真について】

※商品を乗せたテーブルの傷が目立つのでスタンプで隠しています。
※光が反射してしまって見えづらい部分があります。





それではスタート!




鶏屋さんのハーブウインナー



¥277

おいしそうなウインナーが売っていたので。
ハーブの入ったものが好きなんですよね(^^)
500gで袋の中に10本以上は入っていそうな感じ。
焼いたりスープに入れたりして使いたいと思います。




銀の胡麻ドレッシング



¥370

我が家は最近サラダをほぼ毎日食べていてドレッシングの消費量が早い!
なので1L入りドレッシングを買ってみました。
今回は胡麻ドレッシング。




緑の小粒納豆



¥39

なんと3パックで¥39!
お値段に惹かれて買ってみましたが果たしてお味はいかがなものでしょうか…?




ささみチーズフライ



¥295

これは私が絶対好きなやつ!
おいしそうです。




五目春巻



¥435


これは旦那のリクエスト。
20本入りでこのお値段は安いな〜!




讃岐うどん



¥147


時間のない時にささっと調理できる冷凍うどんは重宝しています。
感想が被ってしまいますが、5食入りでこのお値段は安い!




葱抓餅



¥360

台湾の屋台でよく売られているものだそう。
おいしそうなので買ってみました。




ホットク



¥298

これは業務スーパーで何を買うか予習をしていた時から特に気になっていたもの。
売り切れてしまうこともあるらしいので買えてラッキーです( ´ ▽ ` )




冷凍かぼちゃ



¥148

好きなんだけど下処理が面倒なかぼちゃ。
これは便利そうなので買いました。
煮物にしたり私はよく味噌汁に入れたりしています。




冷凍アボカド



裏から見るとこんな感じ。



¥598

大好きなアボカド。
ダイス型に切られたアボカドがたっぷり
普通買うとなかなか高いのでこれだけの量のアボカドを一気に買えて幸せです◎
サラダに乗せたり納豆と一緒に食べたりしたいなあ。





まとめ


業務スーパーはやはり楽しいところでした。
おいしそう且つお得なものを見つけると嬉しいですよね〜。


それから今回知ったこと。
こんなに安くて大丈夫なのかな?と思ったら国内の工場で作られている商品が結構ありました。
これって私的には商品を選ぶ上で大事なポイントだったりします。
安くて安心感もあって、またぜひ利用してみたいと思います◎







それでは!