ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#412 マクドナルド 三角チョコパイ あまおう

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


マクドナルドから、また新たな味の三角チョコパイが発売されましたね*\(^o^)/*
ちょっと遅くなりましたが、レポしていきたいと思います。



それでは早速、

三角チョコパイ あまおう



可愛らしいピンク色の箱に入っています。
今年はいちご味ではなく、あまおう味なのですね( ´ ▽ ` )
敢えていちごの品種を指定してくるところにマックの気合いを感じる\(^ω^)/

とちおとめとかスカイベリーは食べたことあるんですけど(某いちごが名産の県出身なので)あまおうは食べたことがないので、いつかあまおうそのものも食べてみたいなあ。





さて。
箱の中身はこんな感じです。
パイ生地がほんのりピンク色かな?









それではいただきまーす!









中身はあまおう味のチョコレートクリーム入り。
こちらもピンク!



クリームはトロッとした食感。
甘酸っぱさが良いアクセントになっています。
おいしい!
すごく食が進みます。笑
ベースがチョコレートクリームなので、チョコレート感も壊さず、かつ、あまおう(いちご)の主張もしっかりされていて良いと思いました。


いつも思うけど、パイの生地のサクサク感が大好きです。
おいしいですよね〜!



これからもマックのパイは新しいものが出る度にチェックしていきたいと思います◎










ごちそうさまでした!