ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#414 サンマルクカフェ ホワイトチョコクロ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、旦那が息子を見てくれるということで、お言葉に甘えて私一人で外出してきました。
どこに行こうかとっさに思いつかず、結局2駅先の某モール周辺をうろうろして帰ってきてしまいました。笑


そんな中、休憩に立ち寄ったのがサンマルクカフェ


私はここのチョコクロが大好きで今回も食べようとしたのですが、隣にあったこちらに惹かれました。


ホワイトチョコクロ



クロワッサンの中にホワイトチョコレートが入っている期間限定のパン。



ころんとした見た目が可愛らしいです( ´ ▽ ` )
チョコクロより気持ち小さめかな?




それではいただきまーす!






サクサクのクロワッサン生地はやっぱりおいしい
サンマルクカフェのクロワッサンって身がぎゅっと詰まった感じで食べ応えがあってこれがまた好きなんだな◎




中はこんな感じです。



ホワイトチョコレートは甘いのかと思いきや、甘さ控えめでした。
上品な甘さです(*´꒳`*)
すごくおいしいです。
チョコクロと食べ比べてみるのも良いかも。






おいしいものをまた見つけて、気分転換もできて楽しい時間でした。








ごちそうさまでした!