ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#416 無印良品 不揃いチョコがけオレンジバウム

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)





突然ですが、無印良品(以下、無印)の不揃いバウムシリーズが好きな私。
先日、無印良品週間で無印に行った時に新しい味がたくさん出ていました。


その中で買ってみたのがこちら。





不揃いチョコがけオレンジバウム



オレンジとチョコの組み合わせって苦手な人も結構いると思うけど私は大丈夫◎
むしろ好き( ´ ▽ ` )




さてさて。開封してみます。
きれいなオレンジ色をしたバウムクーヘンに、チョコレートがかかっていておいしそうですヽ(´▽`)/






それではいただきまーす!





オレンジの香りかすごく良いです。
そして、ほのかにオレンジピールのほろ苦さを感じる味。

かかっているチョコレートもビターかな?
チョコレートはパリパリというよりはしっとり、滑らかな食感。
バウムクーヘン自体がしっとりしているから食感に統一感があると思いました。


全体的に大人向けの味わい深いバウムクーヘンですね。
おいしかったです( ´ ▽ ` )






気になった方はぜひぜひ食べてみてください。
私もリピート買いしたいと思います!
不揃いバウムクーヘンシリーズはどんどん新しい味が出てきて選ぶのが楽しいなあ〜。









ごちそうさまでした!