ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#424 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART2





こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



キッコーマンの豆乳飲料、全種類飲み比べシリーズPART2です\(^o^)/




▼PART1はこちらから。

pecopocononki.hatenablog.com





今回もいろいろと飲んでみました。
それではどうぞ〜!





5.アーモンド



これはアーモンドの香ばしさが感じられてすごくおいしかったです( ´ ▽ ` )
えぐ味も無く、まろやかでした。
アーモンドが苦手な方でも飲みやすいかも。
個人的に好みの味です。




6.おしるこ



うーん…。
すごーーーく遠くの方に小豆を感じます。笑
単純に薄いのではなく、なんとなく小豆の味がぼやけちゃってる感じ。
あずきバーをすごく薄くした感じ。
(わかりにくくてすみません)
好き嫌いが分かれそうかなあ。




7.フルーツミックス



全然豆乳感がない!
フルーティーでおいしいです( ´ ▽ ` )
今は生産が終了してしまった瓶のフルーツ牛乳に味が似ています。
これは初めて飲んだけどすごく気に入りました。




8.メロン



飲む前はよくある人工的なメロンの味を想像していたのですが、予想に反してちゃんとメロンの果肉の味がしましたヽ(´▽`)/
ジューシーなメロンの味。
メロン独特の青臭さも無くておいしかったです。




まとめ


4種類の豆乳飲料のレビューをしてみました。
こう飲み比べてみると本当にいろいろな味があるんだなあとしみじみ…。
まだまだ終わりが見えません\(^o^)/

でも楽しみながら飲み比べていきたいと思います!









それでは。