ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#38 グリコ ポッキー スクイーズ〈グレープ〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


お菓子の新商品が気になるとついつい買ってしまう…。
特にポッキーとかじゃがりこ
あと、スタバのドリンクもついつい買っちゃいがちだなあ。

はい。
今回はポッキーの新商品、スクイーズ〈グレープ〉です。
美味しいのかな…?と興味本位で買ってみました。



グレープ味と、ピーチ味もありました(・∀・)
このシリーズは、果汁が70%という、フルーツ感にこだわった商品だそう。


こんな感じで6本入り×3袋が入っています。




それではいただきまーす!



袋を開けた時からぶどうのフルーティーな香りを結構感じました!
そして、食べてみてもフルーティー(^ν^)
すごい!
つーんとくる酸味ではなく、優しい酸味で、ぱくぱくいけちゃいます。


ピーチ味もこんな感じなのかな?←気になる



とっても美味しかったです(*´꒳`*)

春の桜、いちご、抹茶味の後は、夏のフルーツや塩チョコなどの新商品が出てくるのかなあ(^ν^)



ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村