ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#41 スイーツパラダイス 春!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、スイーツパラダイス(以下スイパラ)に行ってきましたヽ(´▽`)/♡♡

いちご、さくら、抹茶など春ならではの食材を使った、期間限定のスイーツがたくさん!


詳しいメニューは
スイパラのHPで
http://www.sweets-paradise.jp/index.php




スイーツをたくさんお皿に盛りまして…
(やばいきれいに盛れない…)


いただきまーす!



サラダも盛ったよ!
甘いものばっかりだと飽きるから(´・ω・`)



さてさて、スイーツは、どれも甘くて美味しいです♡
いちごたっぷり練乳タルトとか、よもぎの焼き菓子とかもう幸せですねヽ(´▽`)/♡笑

でもやっぱりスイーツばかりは食べ続けられず、パスタやカレーも食べましたよー。
写真はないけど、いろいろ食べました!満腹!
カロリーが本当怖い…



こんなものもありました。



シャカシャカするやつ!笑

中身は揚げパスタ!
スナックみたい。



揚げパスタを袋に入れて、お好みのフレーバーの粉を入れてシャカシャカします。



く…苦しい…と言いながら帰りましたとさヽ(´▽`)/
後先考えずに食べるとこうなるので注意ですね。



ごちそうさまでした!

















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村