ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#45 グリコ ポッキー スクイーズ〈ピーチ〉

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、ポッキースクイーズ〈グレープ〉の記事を書いたのですが…


pecopocononki.hatenablog.com



ピーチも気になったので、買ってみました!



こちらも果汁70%とのことで、こだわりを感じます。


ピンク色でかわいらしいですね。
桃の絵が袋に描いてあるのもかわいらしい(^^)



それではいただきまーす!






うーん…桃(・ω・`)?
たぶん前に食べたグレープがすごく濃かったからかもしれない。
グレープ味ってもともと濃いめに作られているものが多い気がします。

フルーティーだけど、桃の味かと聞かれると、?です。
でもおいしいです(^^)
グレープもピーチもすごく力を入れて作られたっていうのがわかります←何様

食べ比べるのもたのしいですね!




ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村