ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#49 協同乳業株式会社 マシュマロチャンクショコラ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日はスーパーでおいしそうなアイスを見つけたので食べてみたいと思います!


マシュマロチャンクショコラ!



ザクザクのチョコレートとマシュマロのふわふわ感を押していますね。
めっちゃ魅力的( ´ ▽ ` )♡←チョコレート系のアイス大好き


蓋を開けると…



チョコレートがたくさん!
マシュマロは見えないけど、中に入っているのかな?


それではいただきまーす!



上に乗っているチョコレートがザクザク…というかガリガリ。笑
滑らかなアイスに対して、硬いチョコレートというこの食感は面白いです。
おいしい!

食べ進めると、マシュマロも出てきました。
意外と小さめ?



小さいながらもふわっとしていてこれまた面白い食感!

なかなか満足感が得られるアイスだなと思いました。
これからアイスがおいしい季節になりますね。
楽しみだーー( ´ ▽ ` )♡




ごちそうさまでした!



















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村