ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#51 ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ある日、夫が珍しく私に「おみやげ〜」と差し出したもの。

ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶。



なぜ突然これを買ってきたのかは謎…
でも抹茶好きだから嬉しい( ´ ▽ ` )←お菓子で釣られるアラサー。笑




さっそく食べて見たいと思います。


いただきまーす!



おおお
意外にもがっつり抹茶の味がする!

中身もがっつり抹茶です。緑色!
おいしいです♡♡


かじりかけごめんなさい…( ;∀;)



パイの実の固めのチョコとサクッとしたパイ生地の組み合わせがたまらなく好きーー!
パイの実昔から好きー!
遠足のおやつでよく持って行っていたなあ。

普通のチョコレートのパイの実もすごくおいしいけど、この宇治抹茶も、抹茶独特の風味が効いていて良いですね。










ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村