ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#61 カルビー じゃがりこ オリーブ&ガーリック味

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回はじゃがりこの期間限定の新商品を食べてみました!
はい、期間限定や地域限定という言葉に弱い私です。笑
じゃがりこはどんどん期間限定の味が出てきていますよね〜(^^)





前は青しそチーズ味を食べました(^ν^)




pecopocononki.hatenablog.com






今回は、オリーブ&ガーリック味!




名前からすると、なんだか大人の味なのかしら?アヒージョ風?なんて思いながら、開封。





それではいただきまーす!






うんうん。
確かにオリーブとガーリックの風味がする。
(あ、そのままの感想ですね)
でも風味があまり強いわけではないので、食べた後のにんにくの匂いはさほど気にならないと思います。
そしてやっぱりおつまみ系なのかな、とも思います。
意外にもあっさりしているので、ぱくぱくいけちゃいます。笑



また期間限定のじゃがりこがでたらレポします!



ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村