ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#63 ユニクロ 購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


就職したての20代前半の頃は、自分で自由に使えるお金が増えて、好きなお店の服を、好きなだけ買っていました…。

でも、20代後半になって、
結婚して、家計のことや将来に向けて必要なお金も貯めていかなければならないと日々思っています。


そんな私がお洋服を買うのにお世話になっているのが、ユニクロ、GU、しまむらなどなどのプチプラなお店!
本当、お世話になっております( ̄▽ ̄)


今回は、その中でも、ユニクロでの購入品を紹介します!
いつもにも増して自己満なブログですが、どうぞお付き合いください(^ν^)





◼︎フライトジャケット



アウターとして買いました!
写真を見てお気づきかと思いますが、メンズものです。
たまたま発見して、着てみたら、色、厚さ、サイズ的に探していた感じのものにほぼドンピシャだったので購入。
結構、メンズはデザインがツボなものが多い気がするー!
こちらは購入時、3,990円(税抜)でした。
ただ、今はセールでここから1,000ほど安くなっていました_| ̄|○





◼︎クレープフレアワンピース




セールのワゴンの中に入っていました(^ν^)♡
うろ覚えで申し訳ないのですが、2,000円ぐらいで購入しました。
とろみのある素材と、綺麗な色に一目惚れでした。
カジュアルにも、きれいめにも着れそうです。
これのナチュラル(白に近いベージュ)もあって、すごく気になったんだよなー。いっそ色違いで買ってしまおうか。笑





◼︎ディズニー「美女と野獣」クルーネックT



こちらは柄がとっても可愛いのです。
美女と野獣をイメージした柄が両サイド〜バックに入っています。
おしゃれなTシャツで、組み合わせ次第で主役にできそうだなと思います。


バックから。




本当に柄といい、色合いといい、かわいいです♡
ただ、透けるので、インナー必須!
1,500円(税抜)でした。




他にも、着回しできそうなもの、デザインがおしゃれなものがたくさんありました!
また見に行くぞー!!




それでは。










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村