ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#68 ワールド アトリエセール 購入品

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、友人とワールド アトリエセールに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
IN池袋サンシャインシティ



ワールドのブランドの品物がMAX70%オフになる、とってもお買い得なセールなのです!
今回はかなり久しぶり。
前回来た時よりもだいぶ混んでいて、入場制限がかかっていたほど。
私たちも1時間近く並びましたよー。
大変でした…






それでは購入品を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )




トートバッグ。



白のキャンバス生地にネイビーの持ち手がアクセントになっていて、いろいろな服に合わせられそうです。
A4サイズの書類が入るのでいろんな場面で使えます( ´ ▽ ` )

中に同じ生地のポーチも入っています。



4,500円の50%オフでした。



◆アクセサリーいろいろ。
シュシュ、バナナクリップ、ブレスレット。



シュシュとバナナクリップは1,500円の70%オフ、ブレスレットは2,400円の70%オフでした。
春らしい色合いがかわいい♡
仕事の時に髪をまとめるのに使おうと思います。



購入品は4点です。


今回は小物ばかりでしたが、楽しく、お得に買い物ができてよかったです(^ν^)
次回のセールの券もいただいたので、都合がつけばぜひ行きたいです。




それでは。








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村