ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#69 ファミリーマート イタリア栗のモンブランプリン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


突然ですが、皆さんの好きなケーキはなんですか?
ちなみに私は、モンブランです╰(*´︶`*)╯♡

以前はチョコレートケーキやティラミスが好きでした。
が!あるカフェで食べたモンブランがそれはもうおいしくて、あれ以上のモンブランはあるのかと、探しているうちにモンブランが大好きになりました。


今回は、ファミリーマートイタリア栗のモンブランプリンを食べたいと思います。



純粋なモンブランではないのですが、プリンと合わさってもきっとおいしいはず!と買ってみました( ̄▽ ̄)笑


モンブランといえば、一番上のうねうねしたマロンクリーム。
私は茶色で、粗さがあるクリームが好きです。
栗を感じることができるので!





それではいただきまーす!



マロンクリームと生クリームの甘さがちょうど良いですね。
プリンを邪魔しすぎず、モンブランの主張もちゃんとしていておいしい♡
食べ進めていくと、プリンのカラメルソースのほろ苦い味も加わり、また違ったおいしさがありますね。
モンブランとプリンって予想以上に合います╰(*´︶`*)╯
私がこだわっている、マロンクリームの粗さはちょっと少ないかなあ。でもコンビニスイーツとしては合格です!!



とろこのおいしいモンブラン探しの旅は続く…






ごちそうさまでした!














ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村