ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#73 4月*おいしかったものベスト3

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

月毎においしかったもの3つを挙げていく月1回の企画

おいしかったものベスト3


ちなみにこちらは先月のもの↓


pecopocononki.hatenablog.com




4月もいろいろ食べましたよー!
おいしいものたくさんあったよ( ´∀`)
その中で私が選んだベスト3(とは言っても選んだものの中で順位は付けません)



ひとつめ*


pecopocononki.hatenablog.com


マシュマロチャンクショコラ!
このアイスは衝撃でした。
クリーミーなチョコレートアイスに、ザクザクしたチョコレートとふわふわのマシュマロが入っていて、食感も楽しめたんだよね( ´∀`)
お値段も150円前後とこのクオリティにしてはお安めなので、スーパーで見かけると思わずリピ買いしております。




ふたつめ*


pecopocononki.hatenablog.com


これは見た目のインパクトもすごかったのですが、予想以上のおいしさだった!
まだ飲んだことのない方はぜひ飲んでほしいです( ´ ▽ ` )
私もまた頼もう。
ただ、最初は飲みづらいです←




みっつめ*


pecopocononki.hatenablog.com


もーーー本当このポテト大好きなんですよ!
今まではポテトは塩かケチャップをつけるのが一番合うだろ…とか思っていたのですが、サワークリームとスイートチリソースもめっちゃ合う!と新しい発見ができたポテト。
結構ボリューミーです。



以上3つでした◎
来月もまたおいしいもの食べるぞー!





それでは。












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村