ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#78 TOCCAのムック本を買ってみたよ!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

久しぶりに、これは買わなくちゃ!と迷わず購入したムック本が( ´ ▽ ` )♡



TOCCA
です。



TOCCAブルーが素敵な表紙。


TOCCAは、お値段がかなり張るし、お洋服は普段着ているテイストと全く違うので、購入したことがないのですがグッズはツボなデザインが多いのです╰(*´︶`*)╯♡
いつかムック本が出ないかなあなんて思っていたから、本当に嬉しい!



本には、ここ数年のお洋服で使われている柄の紹介もされていて、目の保養になりました。
どれも上品で、繊細なんだよなあ…。




付録は、リボン付きキャンバストートバッグ。



シンプルなデザインですが、内側にTOCCAブルーが使われていたり、バッグの口にリボンが付いていたり、TOCCAらしさも取り入れられています。
かわいい〜( ´ ▽ ` )♡♡


こちらが内側。





生地がすごくしっかりしているし、マチもあるしすごく使えそう。
とっても良いものが購入でき、満足です!
雑誌の付録もどんどん進化していきますね!


それでは。






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村