ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#83 マクドナルド シャカチキ レッドペッパー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、マクドナルド シャカチキ レッドペッパーを紹介します!


購入。
封を開ける前のシャカチキとレッドペッパーの粉。




袋に粉を入れて、シャカシャカと振りますヽ(´▽`)/





それではいただきまーす!



レッドペッパーの辛さが結構きますね〜!

うん。
結構辛い。
でも、カラッと揚がったチキンによく合います。
揚げたてで食べると美味しさ倍増♡
私は鶏皮が苦手なのですが、シャカチキは、鶏皮が付いていないので、食べやすいし嬉しい(●´ω`●)
更に、意外と大きいから食べ応えがありますよ)^o^(

チーズとレッドペッパー味が選べるのですが、私的にはレッドペッパーの方が好きー!
唐辛子の辛さは結構いけます!




たまに食べたくなる味だなあ。

ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村