ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#87 グリコ 超旨細プリッツ 練り込みえだ豆

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はグリコの超旨細プリッツ 練り込みえだ豆を食べてみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡




プリッツは私の好きなお菓子の中でも上位です( ´ ▽ ` )
ベビースターラーメンプリッツは子どもの頃からよく食べてました。


こちらは、普通のプリッツより細いのですが、1袋100本入っているのです。
はい、止まらない系ですね。笑

チーズ味、えだ豆味が売っていましたが、今回はえだ豆味をチョイス。


さっそく開封。



ひゃー( ´ ▽ ` )!
たくさん入っていて、食べ応えがありそう。


いただきまーす!



えだ豆が練り込んであるということで、ほんのり緑色のプリッツ
細くて、軽い食感で、食べやすいです。
だんだん2〜3本ずつとかで食べてしまったけど。笑
味は、すっごいえだ豆!まではいかないけど、えだ豆感はありますよ〜。

なんだかんだであっという間に完食!
あと一袋いけちゃうかも…ってぐらいに手が止まりませんでした。笑




ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村