ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#93 DEAN&DELUCA クラッシュチョコレートマフィン、岩塩プレッツェル、アイスチャイティーラテ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

この前、午後半休だったので、仕事帰りにDEAN&DELUCAのカフェに寄りました(´∀`)
こちらは、食のセレクトショップということで、おしゃれかつおいしそうなお菓子やお茶などがたくさん売られています。
カフェも展開しており、色々な種類のパンがずらーっと並べられたところを見ているだけでもわくわくしちゃいます!
デリも売ってますよー(´∀`)






今回はランチ…のつもりがいろいろ買ったものの、なんだかおやつみたいですね。笑



左から、
*岩塩プレッツェル
*クラッシュチョコレートマフィン
*アイスチャイティーラテ
です(´∀`)わー幸せ♡
大好きなものたち!




それではいただきまーす!
買ったものを一つひとつご紹介します。





岩塩プレッツェル



焼き色がおいしそう♡
温めてもらっていただきました。
もちもちしていておいしい(*´∇`*)
岩塩とも良く合ってます。
食べ応えありです。






クラッシュチョコレートマフィン



何と言っても、見た目のインパクト。笑
わーオレオが刺さってる!おいしそう!っていうのが第一印象。
マフィン1個につき、4〜5個オレオが生地に入っております。贅沢。
オレオの食感はサクサク。中にチョコレートも入っています。
甘くておいしい♡♡
オレオのほろ苦さも感じます。






アイスチャイティーラテ



私はチャイ、チャイティーラテの中で、一番DEAN&DELUCA のものが好き♡
スパイスの香りもきつすぎず、ミルクが濃厚。
そしてシナモンパウダーの量もちょうど良く、良いアクセントになっているのです。
定期的に飲みたくなりますね〜。




いや〜、お腹も心も満たされたランチでした╰(*´︶`*)╯♡




ごちそうさまでした!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村