ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#103 明治 たけのこの里 あずきミルク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

私は「和」のフレーバーのお菓子が大好き!
抹茶とかあずきとかきなことか黒蜜とか…。

そんな私の興味をそそる、こちらのお菓子!


たけのこの里 あずきミルク



めっっちゃおいしそう〜♡
さっそく開封したいと思います。



ミルクを表現したホワイトチョコレート
クッキーとの境目に、あずきを表現した、薄紫色のチョコレートが見えますね。


それではいただきまーす!



結構ミルクが強くて、あずきは弱いかな?
(チョコレートの割合のせいかもしれないけれど…)
なので、そこまで和風な感じはしないかもしれないです。
良く言えば、くせがなく食べやすい。
悪く言ってしまうと、あずきの風味を期待しているとしたら、物足りない。

でも、やっぱりそこはたけのこの里
チョコレートが甘くておいしい♡♡
そしてたけのこの里といえば、クッキーがさくさくでおいしいですよね。

素朴なおいしさがすごく好きです。





ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村