ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#111 ユニクロで色チ買い ハイウエストコットンローンスカート

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


またやってしまいました…( ̄▽ ̄;)

色チ買い



ユニクロやGUなど、プチプラなお店でたまにやってしまうのです。
便利かつ他の色もあると便利だなと思ったら、買います。笑








さて、こちらは何の商品でしょう?







今回色チ買いで購入した、ユニクロのハイウエストコットンローンスカート。

5色で展開しているのですが、



グリーンと、



(実際はカーキが強いかな)



イエロー



(実際はからし色っぽいです)



(※写真は公式サイトからお借りしました)


2色を購入!

他にもダークオレンジ、ホワイト、ネイビーがあって、どれも可愛かったです♡


身長157cmの私が履くとふくらはぎがほぼ隠れるぐらいの長さ。
表地が綿100%で涼しいし、裏地も付いているので安心です。
(ただ、ホワイトは若干透けていた気がする)


私の手持ちの服がベージュやグレー、モノトーンの服が多いので差し色になることを期待です。








それでは。










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村