ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#120 セブンイレブン ぶっかけ冷しきしめん

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


コンビニの、冷たい麺がおいしい季節になってきましたね〜( ´ ▽ ` )


高校生ぐらいから、セブンイレブンで売っている冷たいうどんや蕎麦、冷やし中華が好きで、よく買っていました。


この前、夫が晩ごはんいらないよって言ってた日に、久しぶりに買ってみました。


セブンイレブン ぶっかけ冷しきしめん



さっぱりとね!
そんな気分です。




まず、こちらが麺と上に乗せる具。
具はねぎ、紅葉おろし、揚げ玉、かつおぶし。




乗せました。下手でごめんなさい(´;Д;`)







…気を取り直して、いただきまーす!




きしめんは太さがあり、かなり食べごたえがありますね。
結構こしがあります。
メインのきしめんの主張もちゃんとされていますが、それを引き立てるねぎ、紅葉おろし、揚げ玉…♡
シンプルだけど、飽きずに食べられて満足です(^O^)

なんだか、名古屋に行きたくなりました。









ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村