ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#124 ハワイのおいしいもの 3日目【前編】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ハワイ3日目です╰(*´︶`*)╯♡
3日目は本当にいろいろ飲み食いしたので、【前編】【後編】に分けて更新します。

【前編】はお食事について
【後編】は飲み物やおやつについて

です!



それではスタート!






**********







3日目【前編】




①ローソンのスパムおにぎり(朝食)



前日に買っておいたもの。
スパムがほどよい塩加減でおいしかったです。
やっぱり米っておいしい(*´ー`*)




②クレープ ノ・カ・オイ(昼食)
カイルアタウン散策に行ったので、そこで昼食を。
甘い系とお食事系2種類を頼んで夫とシェアしました。


チョコレート、バナナ、イチゴが入ったクレープ



これはチョコレートがすごく甘かったけど、フルーツが入っていて食べやすかったです。


ピザクレープ



これ、めっちゃおいしかったです!
パリパリした食感のクレープの中にはマッシュルーム、ブラックオリーブ、ベーコン、トマトベースのピザソース(このソースが絶品!)、チーズが包まれていました。
カイルアでは結構有名なお店みたいです。
日本にもできてほしい(*´︶`*)


あ、このお店は旅行会社でもらったクーポンの対象になっていて、ソーダをサービスしていただきました。



パッションフルーツのソーダがめちゃくちゃ甘かったよ( ̄▽ ̄)




③テディーズ・ビガー・バーガーズ(昼食その2)
夫が、どうしてもハンバーガーを食べたいということで、行ってみました!
こちらもシェア。


アボカドベーコンチーズバーガー



パティがまさに肉!って感じでジューシーでした。ベーコンとチーズもガツンときたけど、アボカドがさっぱりさを出してくれてバランスが良かったです。
あと、ソースがおいしかった!


スイートポテトフライ



こちらはさつまいものフライ。
日本だとなかなか見かけないですよね。
ほんのり甘くて、おいしかったです。




④アロハ・テーブル(夕食)
ホノルルに戻ってきて、ロコモコが食べたくて探してみたお店。
店員さんもお客さんも日本人ばかりでした。笑



ロコモコ



ハンバーグが2段乗っていてボリューミー。
ハヤシソースかな?がかかっていて、日本人の舌に合いそうだなと思いました。



ガーリックシュリンプ



殻つきの大きなエビがカラッと揚がっていて、香ばしくおいしかったです。
ただ、結構油っぽくて、食べ続けているとくどかったかなあ。





今回はここまで!
いろいろおいしかった♡

また明日、続きを更新します(*´꒳`*)


それでは!












ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村